通勤コーデ☆仕事始めのゆるゆるコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{9176191D-671C-488D-A370-8AF58B9B3DC5}

{C90F9D21-5886-4D60-B613-B270B62EDE62}


コート:ENFOLD

ニット:H&M

ワイドデニムパンツ:MACPHEE

ストール:JOHNSTONS

バングル:インデアンクラフト

:STATUS

バッグ:BAO BAO




明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致しますニコニコ






今日から仕事始めですゲロー


出勤者が少ないので、

試しにデニムのワイパンを初おろしニヤニヤ


濃い色だし

いわゆるデニムの形じゃないから、

よく見ないとわからないのではと思って。


ハイウエスト、ワンタック、サイドボタンと

アラフォーには嬉しい作りデレデレ


コチラです↓




哀しいかな、ノータックは余程吟味しないと

ぽっこりお腹が気になって履けなくなってしまい

ました笑い泣き笑い泣き





ハイネックでドロップショルダーのニットと

合わせてゆるゆるコーデ☆






足元は、これまた新入りの

アンクルストラップフラットシューズキラキラ


セール購入品です。


靴はここ23年で

スニーカーとGUのバレーシューズしか

買っていなかったので、更新。


ストラップが隠れていますが、

こうしてフルレングスだと

ポインテッドフラットシューズとして、

くるぶし丈のパンツやスカートだと

ストラップシューズとして履けるので、

シャープにも可愛らしくにも

イメージを変えられます。


今シーズンのセールは

靴と春物で良いものがあれば

というスタンスです。
















最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna