休日コーデ☆帰省スタイル&一年を振り返る | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデです。

{643B897E-82DD-4880-A2B0-F1948018C622}


ダウンコート:DUVETICA

ニット:UNIQLO

デニム:LEVIS501xx

ストール:Jewel Changes

:Clarks

バッグ:BREFING





またまた数日ぶりの更新アセアセアセアセ


今日は、夫の実家に帰省です。

毎年泊りがけで行くのですが、

今年は夫の強い希望で日帰り。


我が家と室内環境が違って

風邪を引きやすいので、

防寒重視のスタイル☆


久々に引っ張り出したブラウンのダウンに

カシミヤセーターとデニムの

オールネイビーを合わせたコーデ。

インしたタンクトップのチラ見せがポイントウインク




足元は20年モノのClarksですニヤニヤ







☆☆☆☆☆☆☆






早いもので今年も今日で終わり。


今年を振り返ると、

あっという間だけど濃厚で

変化の年でした。


やっぱり大きいのは、

半年前の職場での異動。


入社以来初、

19年間お世話になった営業部から

他部署の管理課に異動しました。


どうやら引き寄せ体質なようで

数十年に一度あるかないかのレアケースを

経験できたり、

ありがたいことに周りの方々に恵まれて、

楽しく仕事をすることが出来ました。


来年も周りの方々に感謝することを

忘れずに、

健康で、

いろいろなことを経験し、

自分を成長させる一年にしたいと思います真顔




今年もこのブログを読んでくださって、

ありがとうございます。


また来年もお付き合いいただけたら

嬉しいです。


皆さんにとっても新しい年が

良い一年になりますようにおねがい




panna