通勤コーデ☆ちょっと間違えたコーデ&○回目の誕生日 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{B6DCB7E6-C69D-4506-A91D-C531C8D400C5}

アーミーコートワンピース:JANE SMITH

ボーダーカットソー:Traditional WeatherWear

カーキスカート:ASTRAET

バングル:インデアンクラフト

スエードパンプス:SLOBE IENA

バッグ:FALORNI





台風は夜のうちに過ぎ去ってくれました。


朝から雲ひとつない青空ですが、

いかんせん風が強い!!


移動のある方は、

お互いに気をつけましょうね。




そんな今日は、

朝からバタバタ動いていたら暑かったので、

薄着をしてしまったチーン


せめて足元タイツにすれば良かったかもアセアセ


きっと夕方寒い失敗コーデですガーン


久々のスカート&ヒール。


TWWのボーダーカットソーを

タイトスカート合わせで。


アウターは断捨離しなくて良かった

アーミーコートワンピースです。






☆☆☆☆☆☆☆







実は、一昨日はワタクシの誕生日でしたバースデーケーキ


夫は接待ゴルフで帰宅が遅いので、

そもそも期待していなかったのですが、

子ども達が

「ママお誕生日おめでとう~🎉

と言って即席のプレゼント。


ムスコは肩たたき、

ムスメはシールをくれました。

(おそらくムスメが可愛いと思っているらしい動物を剥がした残りのシールです笑い泣き)


その気持ちが嬉しかったので、

目頭が熱くなりましたよえーん



夫からは翌日ケーキと美容器具が。


まあ、ありがたく使わせていただきます。






最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna