通勤コーデ☆グレー×ネイビーに明るめの小物コーデ&来年の手帳 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ☆

{D110F83F-A1A1-499A-BE34-6BAAB4337FCD}

コーデガン:ENFOLD

グレーカットソー:SCYE BASICS

ネイビーテーパードパンツ:SLOBE IENA

ブレスレット:ジェラルドヨスカ

パイソンパンプス:NOBLE

バッグ:BAO BAO






今日もいい天気~♫


また台風が来るそうですが、

やっぱり晴れは好き♡




日が暮れるのが早くなって、

寒くなる時間も早くなったと感じます。


保育園にお迎えに行く時間には、

もう真っ暗で寒いゲッソリ


だから、最高気温ではなく最低気温で

服装を決めています。


今日は、グレー×ネイビーに

小物で抜け感を出したコーデ☆


コーデガンも襟抜きにすると

首筋が寒いアセアセ

ストールいるかな~笑い泣き




見えませんが、

カットソーは首回りがシルバージップに

なってます。


開き具合を自分で決められて面白いです。




靴とバッグをグレージュにして、

軽さと抜け感を。






☆☆☆☆☆☆☆




来年の手帳、すでにゲットしていますキラキラ


ぼ日手帳WEEKS」です!

{B8A73AE1-7431-4FEE-B6BD-359F23D41851}


もう、しばらくコレと決めてます真顔


ムスコが生まれた年にオリジナルから始め、

スリムなWEEKSが出て以来ずっとです。


毎年、気分にあった表紙にしていますが、

今回はくま。


この、もふもふで

なんとも癒し系のくまさんの後ろ姿に

やられてしまいました~デレデレデレデレ


同じデザインの下敷きも付いているんですよ!


皮製のカバーをしてしまうので

表には出ないのですが、

時々ひっそり癒されたいと思いますニヤニヤ


早く使いたくてウズウズしているのですが、

使えるのは来月末。。


待ち遠しいです照れ






最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna