通勤コーデ☆ホワイト×ネイビー×グリーンにシルバー効かせ(結果的に)&懐かしき○○ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


{2F7239DE-E8C8-4E29-AF45-90DC81C60E99}



グリーンカーディガン:ギャローリア

ボーダーノースリーブ:IENA×ルミノワ

ネイビーベイカーワイドパンツ:GU

バングル:(白)plage、(シルバー)インデアンクラフト

シルバーパンプス:ファビオルスコーニ

バッグ:トフ&ロードストーン





今日もやっぱりアッチッチですね滝汗


シティーボーイ上司が来る

明日のコーデはすぐ思い浮かんだのにニヤニヤ

今日はなかなか思い浮かばない~笑い泣き笑い泣き




で、

ボーダーノースリだけど、

二の腕隠しにグリーンカーディガンを

合わせたコーデ


スニーカーにしようと思ってたのに

間違えてストッキングを 

履いてしまったので、

シルバーパンプスになりましたゲッソリ


結果、ホワイト×ネイビー×グリーンに

シルバーを効かせた感じに。





☆☆☆☆☆☆☆




今日、職場でこのカーディガンを着ていたら

50歳位の男性に、


「色鮮やかなカーディガンだね。

ネトン?」


って言わましたポーン



ネトン!!


久々に耳にしました~ニヤニヤニヤニヤ


確かワタクシが10代の頃、

上陸して流行ったな~(遠い目)


ブランドロゴがグリーンだった…(遠い目②)


 

ちょっと昭和を思い出しましたニヤニヤ






最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆