通勤コーデ☆意外に蒸し暑い日のコーデ&職制連絡とワンオペ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


{31BC952C-6384-4FEC-A78B-DA55D7686D6C}


ネイビーとろみブラウス:Ballsey

グレージョガーパンツ:ユニクロ

ブレスレット:(ターコイズ)インデアンクラフト、(シルバー)フィリップオーディベール

バングル:インデアンクラフト

黒バレーシューズ:GU

バッグ:BAOBAO





今日は蒸し暑いですね~アセアセ


朝の天気予報から涼しいかと思い

長袖にしましたが、

ちょっとベタつきますチーン



ネイビーとろみブラウス×ジョガーパンツの

簡単コーデ


手首は、ターコイズとシルバーブレス、

バングルの重ね付け。


バッグはBAOBAOです。






☆☆☆☆☆☆☆




今日は、異動の職制連絡日。


人事異動になる人の名簿が回覧されます。


お声を掛けていただいたり、

仕事と育児のアドバイスをくれた

先輩女性からはメールが届いたり、

みなさんの温かさに感謝です。


なにせ入社以来今の部署だったので、

同僚はかなりびっくりしたようです雷


異動先の上司に連絡を取ると、

総務業務と営業事務的業務を

やってもらうとのことでした。


部署は違えど、

今までの経験を活かせる部分があるならば、

ありがたいです。


とにかく、今は引き継ぎに全力投球。


昨日夜から夫出張のためワンオペチーン


土曜日はムスコの運動会、

日曜日は出勤チーンチーン


ハードですが、なんとかやり切りたいです。






















最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆