通勤コーデ☆色で爽やか涼しさ重視コーデ&異動が腹落ちした日 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{4D2E21A5-0EF5-49C7-86D4-3B0A4F6AE614}


グリーンカーディガン:ギャローリア

ボーダーTシャツ:アニエス・ベー

ネイビーワイドパンツ:GU

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

ネイビーバレーシューズ:ビズエバジョリナス

バッグ:BAOBAO






まだ暑いですね~ポーン

明日からは涼しくなるのかな?


事務所はエアコンを入れず

ひたすら扇風機。


午後になると、

外気温とPC30超えですチーンチーン


これじゃ仕事に集中できないっしょムキー




ってなわけで、今日も涼しさ重視コーデ


ボーダーTシャツ×ワイパン組み合わせ。

グリーンのカーディガンで

爽やかな色味を。


足元はパンツに合わせてネイビー。


ボーダーから色を取ったグレーパールに

シルバーバングルの重ね付け。


バッグはBAOBAOです。






☆☆☆☆☆☆☆




内示から4日経って、

異動の事実がやっと腹落ちしました。


初めてということもあって緊張が大きく、

食欲減退、ソワソワ、フワフワした感じで

過ごしていましたが、

異動先の組織図を確認したり、

業務マニュアルの作成に入ったことで、

覚悟と、

しっかり引き継ぎをすることに

意識を持っていくことが出来ました。


明日公開されるので、

周囲の反応が気にならないと

言ったら嘘になりますが、

今までの感謝を示しつつ

平常心で今すべきことを

粛々とやることに集中しようと思います。

























最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆