通勤コーデ☆暖かい日のMA-1コーデとまさかのトラブル | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデです。


{7D0B4FD6-6405-49AA-A843-83BDC3B6671C}




○MA-1:SLOBE IENA

グレーボーダーニット:アメリカンラグシー

ネイビーニットスカート:UNIQLO AND LEMAIRE

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

ススリッポン:GU

バッグ:ロンシャン






今日は雨だけど気温が上がる予報だったので、MA-1にスカート&スリッポン。


だけど、朝は寒かったーー!


晴れ間が出たら暖かくなってきたけど。



手首は、スカートと色を合わせたパールとシルバー。


バッグはロンシャンです。










☆☆☆☆☆☆☆



昨日、仕事で手配していた印刷物で配送トラブルが。複数配送にしていたのですが、業者のミスで一部が届かない事態にカナヘイびっくり


すぐ対応し、遅れるものの日程に余裕があるので事無きを得ました。


コワイのはパンフレット。


同じ業者なのですが、納期ギリギリなのでトラブったらシャレにならないあんぐりうさぎ

同時に確認し、念を押しておきました。


あとは、神に祈るのみ!








最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆