通勤コーデ☆グレーとベージュのレトロな色合わせと激ヤバな仕事状況 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

仕事でバタバタしてまして、

数日ぶりの更新になってしまいました滝汗



今日のコーデです。

{F8E0D475-31D3-44B7-9D47-66B5C3F9EE5E}




ライダースジャケット:ビューティフルピープル

グレーカーディガン:Morris and Sons

タイトスカート:スピック&スパン

ムートンストール:カールドノヒュー

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

スニーカー:コンバース

バッグ:BAOBAO




今日は少し暖かいらしいので、ライダースジャケットで。


カーディガンのボタンを全部留めて前だけイン、タイトスカートを合わせました。


グレーとベージュって難しいなああんぐりうさぎ


これにグレーのムートンストールを巻きました。


手首はグレーとシルバーの重ね付け。


足元はコンバースで崩しました。





☆☆☆☆☆☆☆


仕事がかなりヤバいことになってますゲロー


本音を言えば、物理的に無理だろー!っていう準備期間と仕事量。


無茶振りもいいとこだわ。。


既にカツカツで抱えてる仕事もあるのに、

どうスケジューリングして実行したら終わるのか、

上司が考えてから仕事下ろして欲しいわムキームキームキー


日曜日は元々出勤予定だったけど、これじゃ土曜日も出なきゃ終わらないかなー。




















最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆