通勤コーデ☆ネイビー×ホワイトにシルバーを効かせて | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日も暑い~太陽
なんだか体が疲れます。。。



では、今日のコーデです。
{74496DE2-D6B5-43CF-8D33-65F747E51FCE}
◯ネイビーリネンシャツ:無印良品
◯白ガウチョパンツ:PLST
◯ネックレス:ティファニー
◯ブレスレット:フィリップオーディベール、インデアンクラフト
◯バングル:インデアンクラフト
◯フラットパンプス:ファビオルスコーニ
○バッグ:BAOBAO


今日も暑そうなので、リネンシャツ一枚、それも 長袖にして紫外線対策も忘れずにコーデです☆

襟を抜いて着ています。

午後からムスメの保育園の保護者会なので、ネイビー×ホワイトできちんと感を出し、シルバーの靴を合わせてみました。

アクセサリーは、シンプルな一粒ダイヤネックレスと、夏らしい気候を意識して
ターコイズ×シルバーのブレスとバングルです。



☆☆☆☆☆☆☆

昨日のムスコの小学校での緊急保護者会。

内容は、一部クラスの名簿を紛失し、そこには各クラスの在籍生徒氏名、その内特別支援学級該当者には丸印とコメントが書かれていたそうです。

校長先生から経緯説明と実際に紛失した担当者からの謝罪、保護者からの質疑応答へと移りました。

一人だけヒートアップしていた保護者の方がいましたが、あとは結構冷静でした。

再発防止策が曖昧だったので、きちんとした対策を求めたいです。










最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m