通勤コーデ☆連休明けのネイビーコーデとGW | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

久しぶりの更新です。
そして、久しぶりに出勤したら仕事が山積み~チーン

午前中、その処理に費やしてしまいました滝汗



では、今日のコーデです。
{EFBCA12E-D50A-4230-BF62-2CCBED55F166:01}

○リネンコート(手持ち):MUJI Labo
○ネイビー×赤ボーダーカットソー:マカフィー
○ネイビーガウチョパンツ:ギャローリア
◯ネックレス:ノーブランド
◯ブレスレット:ジェラルドヨスカ
○ローファー:ビューティー&ユースユナイテッドアローズ
○バッグ:LLBean


ネイビー×赤に白を効かせたマリンコーデです☆

地元では朝から蒸し暑くて、ちょっと失敗したかな~と思ったのですが、勤務先ではリネンコートまで着て正解。

電車で30分程度の所なのですが、高低差のあるせいか、地元との気温差があります(地元、勤務先どちらも23区内です)アセアセ

連休明けだからかイマイチリズムが掴めず、朝いろいろやっている最中にコーデを考え、出掛けもバタバタ滝汗

月曜日からはフル稼動出来るかな?









GWは、お泊り無く近場で過ごしました。
{12B91D53-9DC9-4535-9721-0728D3962B20:01}

3日はじじばばと共に日光へ。湯滝は何度も行っていますが、いつも圧倒的な水量に見入ってしまいます。

4日は、3月に引っ越してしまったムスコの友達と再会。一日たっぷり遊んで、一緒にお風呂まで入りました。バイバイの時は泣いて悲しんでくれて。。。そこまでムスコのことを思ってくれて、こちらこそ感謝。夏休みの再会を約束しました。

5日は、じじばばの家へ。
子どもの日ということで、おもちゃを買ってもらい大満足の子ども達。
ムスコが「大人の日ってないの~?」って言ってましたっけ。
そういえば無いですよね。
しいて言えば、勤労感謝の日かな⁇



そんなこんなで、あっと言う間の3日間。

短かったけど、充実したGWでした。

今月は、保護者の出番月間ゲロー

ムスメの3歳児健診と保育園の保護者会、ムスコの引き渡し訓練と懇談と運動会。

平日と土曜日にいろいろあります。

休みまくりになりそうなんですけど。

仕事終わるかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m