通勤コーデ☆UNIQLO AND LEMAILEミラノリブジャケットでキレイめコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんばんは~☆

今日も暖かいですね。
朝から汗ばむくらいでした。





では、今日のコーデです。
{1EA5CFF1-06E7-4A5A-8695-51339263AD02:01}

{3AAB8A1B-6FA1-4BA5-A788-3FA81AE0A892:01}

いつも使っている写真加工アプリが不調で使えず、そのままで失礼します滝汗



◯白ミラノリブジャケット:UNIQLO AND LEMAIRE
◯ネイビーブラウス:Ballsey
○ベージュワイドパンツ:バンヤードストーム
◯ネックレス:ティファニー
◯パールネックレス:DHC×TarTar
○バングル:REAL LIFE
○スエードパンプス:イエナスローブ
○バッグ:アクセソワドゥマドモワゼル



遅ればせながら、UNIQLO AND LEMAIREミラノリブジャケット白の初おろしです☆

再販でゲットしたものの、なかなか機会がなく、ここへきてという感じ。

ウール混なのですが、白なので見た目に重くならないのと、まだ肌寒い時間帯があるこの季節ならイケるかな~と。

ネイビー×ベージュの組み合わせに合わせてみました。

インは、先シーズンとにかく使えたとろみブラウス。今季もまだ着ますよ~ウインク

パンツは、久々のワイドパンツ。あまり背が高くないワタクシには難しい気がして遠ざかっていたのですが、ヒール合わせで復活。

アクセサリーは、一粒ダイヤとロングパールネックレスの重ね付けに、マーブル町のバングルです。

靴とバッグはベージュ系で。




今日は3月31日、ムスコの保育園最終日。お別れ会があるので、その出席を踏まえての格好です。

今の保育園は、年少(3歳クラス)からお世話になりました。
保育園自体は0歳からなのですが、引っ越しのため2回転園。
2回目の転園とムスメの出産がほぼ同時だったので、環境が激変しムスコにはかなり可哀想な思いをさせてしまいました。ばあばに送迎をお願いしていたのですが、毎日泣いていたようです。

でも、しばらくすると保育園を行くのを楽しみにするようになりました。先生方がそのような環境を整えてくださったからだと感謝しています。

明日からはひとまず学童保育にお世話になります。

またお友達に恵まれるといいな。

ムスコが楽しめる世界が待っていますように。


























最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m