通勤コーデ☆ミリタリー×マリンでテイストミックスコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

早速コーデです。
{F7D873AB-C88D-4BEE-ABE1-28AA1DCEEA53:01}

○MA-1ブルゾン:イエナスローブ
○ボーダーセーター:MHL
○ガウチョパンツ:ギャローリア
○ネックレス:フィリップオーディベール
○ブレスレット:ジェラルドヨスカ
○パイソン柄パンプス:スピック&スパンノーブル
○バッグ:BAOBAO



今日は、月イチの日直のため休日出勤です。

暖かくなったとはいえ、朝は肌寒いですね。曇りがちの予報だったので、念のため暖かめの格好で。

白×ネイビーのボーダーニットとネイビーのガウチョパンツに、MA-1とパイソン柄パンプスを合わせたテイストミックスコーデです☆

タイツはガウチョと同色にして、統一感と少しでも足長に…。

アクセサリーは存在感のあるネックレスとチェーンブレスをひとつずつ。








先週金曜日、サクッと仕事を終わらせ、保育園お迎えまでの間にユニクロへ。UNIQLO AND LEMAIRE春夏コレクションの発売日ということで、様子伺いに。

一般的な仕事終わりの時間より少し早かったからか、それほど混雑していませんでした。

あまり時間が無かったので、気になっていたアイテム数点を持って試着室へ。

で、ワタクシが買ったのはコチラ↓
{C63BC09A-A9EB-4126-B36C-6F0FEC3E5367:01}
画像はお借りしました


元々、デニムでないキレイめに穿けるベーシックな白パンツを更新したかったのと、しっかりした生地と作りで長く穿けそうだったので。

大きめだったので、いつもよりワンサイズ下げました。

丈は身長158cmのワタクシでくるぶしが隠れる位。本当は、一折りしてベストかな~と思ったのですが、時間が無いのと切るのはいつでもできると思い、ひとまずそのままお持ち帰りしました。

ミラノリブVネックセーターやサッカー生地のスカートも試着。

サイズ感だけ確認して、頭を冷やしてから考えます。




今日は時間にゆとりがあるので、なるべくたくさん試着して、ときめくものや手持ちアイテムと相性の良さそうなものを厳選したいと思います。


















最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)