通勤コーデ☆トレンチ×ボーダーでベーシックカジュアル | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日は朝から暖かいですね
花粉症の方は大変かな?
ワタクシのダンナさんは、
しんど~い
と、体を引きずるようにしています。。。

では、コーデです。
{860F00AD-AF4E-4AC0-BD07-1D70B15B7EC7:01}

○トレンチコート:バーバリー
○ボーダーセーター:バンヤードストーム
○ジョガーパンツ:UNIQLO AND LEMAIRE
○ロングパールネックレス:DHC
○バングル:フィリップオーディベール
○スニーカー:コンバース
○バッグ:LLbean



今日は、トレンチコートでベーシックスタイル☆

ネイビーベースのボーダーニットにネイビーのジョガーパンツを合わせて、ロングパールネックレスでちょいキレイに。

コンバースにLLbeanです。




昨日は、保育園で雛祭りのお茶会をしたようです。

2歳児~年中組までを招待し、年長組がお茶を振る舞う会。女子は持参の浴衣に着替えて舞を舞い、男子は
お抹茶と和菓子を配る係だったようです。丁稚奉公的な感じを勝手に想像してしまいます(笑)

ムスコが書いた招待案内↓
{2785C008-6141-4AE6-B429-54245AC2C8D8:01}


家では、ごくたま~~~に気が向いた時に平仮名ドリルをやる程度で(それもまだ終わってないし)、○文等の習い事もしていないのに、いつの間にかこんなに書けるようになっていて感激笑い泣き笑い泣き(←親バカ)

覚えは遅い方でしたが、だいぶ読み書きができるようになりましたデレデレ

先日の小学校の説明会では、入学までに平仮名で書かれた自分の名前が読めればいい、ということでしたので安心はしていたのですが。



いよいよ、卒園が近づいてきました。先日、園長先生から卒園式の招待状が届き、式次第を読んだだけで涙が出そうになりましたえーん

当日は、どうなることやら~?
























最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)