通勤コーデ☆MA-1×スカート×ファーで甘辛ミックス | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日は寒さが少し緩みましたね~
また少し暖かくなるとか。。。




では、コーデです。
{0285FD3E-61D7-4FF1-9B26-2A415275B385:01}

○ブルゾン:イエナスローブ
○ボーダーニット:アメリカンラグシー
○白フレアスカート:UNIQLO AND LEMAIRE
○ファー:カールドノヒュー
○白ネックレス:ノーブランド
○ブレスレット:フィリップオーディベール
○ブーツ:コルソローマ9
○バッグ:BAOBAO


ブルゾンにフレアスカート、ファーマフラーを合わせた甘辛ミックスコーデです☆

インはグレーベースのボーダーニットでファーのグレーとつなげました。

首元は白いストーンのネックレスでカジュアルとキレイめのつなぎに。

グレータイツに黒のショートブーツです。


バッグはBAOBAO。

(昨日からそのまんまですびっくり)

少し暖かいからか、体がラクです口笛


気温で体調が変わる歳になってしまったのか~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、元気出して行きます!













最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)