ポケモンGO 色違いベスト10‼️ | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

カードも買わないんでポケモンGOでも。

色違いを全部、紹介しようと思ったけど画像30枚もあったので見た目重視で好きな色違いベスト10をやります!!


10位

アクジキング 
イングランド産ってとこがかっこ良すぎてのランクイン!
初めて誘ってもらったらコレでした。


9位
黒いリザードン
理由なんて要らないでしょ!


8位
アローラキュウコン
薄紫の姿が素敵!


7位

ゼルネアス
アクティブモードの時のカラフル加減!
リラックスモードの時の神々しさ!


6位
ドクロッグ
完全にサガン鳥栖を意識したカラーリングが👍️


5位
レックウザ
やっぱり黒龍がかっこ良すぎ!!


4位
ユキメノコ
メスの色違いは希少らしいので。
あの北山由里さんも未所有なんだとか。


3位
ニンフィア
そんなレアではないけど可愛さMAX❕


2位
ブラッキー
花飾りを付けたブラッキー
超お気に入り、GoogleとXとインスタ3垢のアイコンにしてます❕❕


第1位
ゼクロム
我が軍団、テラキオン98、シャドウバンギラスに次ぐNo.3の強さ❕❕❕
頼りになります。


レシラム、ルギアもいるけど、個体値が微妙なので落選。



今回は以上。
次回は入手カードかな~