最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

最近の入手カードを紹介します♪



2020 プーちゃんのフォトバリエーションsp



21年もの金黒 アデルくん



23年もの金黒 ラッチマンくん



同じく23年もののフリオくん



こちらも同じく23年もののジュニアくん
近日中にあと2枚同種のカードが到着予定。そちらは後日、追記でup します。



最後にゆうこりんの始球式のハートパラ💗
40のこりん星人もかわいい(ノ≧▽≦)ノ


今回は以上。
今年も始球式💗パラをあと数枚は購入予定だけど、もう少し価格が落ち着いたら買いたいです。


余談
新人王とMVP同時受賞の阪神の村上様。
春先5戦でのWHIPのあまりの高さに驚いてルーキーカード(レギュラーのみ)買い漁って良かった~。
今後、値上がりするかは知らんけど、2リーグ制以降1位とは、スゴすぎ‼️
来年以降も安定した成績を残して日本を代表する投手に育って欲しいですね。



追記
ポチっとカード到着♪

ライリー・グリーン



よしだー君
ヨッシーのMLBのカードは初‼️