トレード報告 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回はトレード報告です🎵

Xを通じてミッチさんにトレードしていただきました😆


KDことケビン・デュラント




そんなの関係ねぇ
をやってるKD



髭魔人ことハーデン



プレーもだけどヒゲが好き‼️



右と左でバッシュの紐色が違うオシャレなレイカーズuni.のレブロン
オレはこんな冒険できないなぁ😂
おっさんの私がやると靴が方々になってると思われそう。


バスケカードも楽しいなぁ😆


ミッチさん、トレードありがとうございました❕
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


今回は以上。
最近ね、またストレージ漁ってノンスリーブのバスケカードのゴールドラベル、ショーケース、E-X2000を救出してるんだけれども、触ってると当時を思い出して楽しくて仕方がない。
クオリティの高さに改めて素敵だなと感じちゃう。



P.S.
2023 BBM 2ndのレギュラーコンプを購入しました。
中でも特に欲しかったのはここら辺
早田ひなと西矢椛と歌舞伎ばりの見栄を切るマオちゃん
以前の勤めてたお店に来てくれた古賀さん、ラガーシャツの襟を立てて、めっちゃカッコ良かったなぁ。



お侍様
周東と宏斗はおらんのか~!!

単品で買うよりコンプセットだったのでかなりお得だったと思う。