トレード報告 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回はトレード品の紹介です🎵


まずはオマケでいただいたものから
未所有のマダックスとチッパーとリフ。
ヘリテージのクロームリフもゴードンも好き!



CJのMOJOと偽パッチ?



CJくんの35thモジョ
もっと打率を上げてほしい。



ウッドのスタクラクロームのRef
ウッドに限らず、テキサス出身の投手と聞けばちょっぴり期待しちゃいます!!
ライアン、マダックス、ウッド、カーショウなどどちらかと言えば豪腕投手が多そうな勝手なイメージがあります。



プーちゃんのプリズム
プホルスの去年のスタクラクロームの投手版のリフがほしい‼️



春先、絶好調だったデヨングくん。
5月末からは、すっかり安定の低空モードに移行。
もっと頑張ってくれー!



トレードしていただいた「はる」さんありがとうございました!!
本当にいつもありがとうございます!!

今回は以上。
次回は未定。

追記
最近、どういうわけかインスタの投稿のいいね👍️が3桁越えるものがチラホラ。なにゆえ突然?
ここ暫く、2000年前後のプロ野球チップスのゴールドサインセットやスターカードセットが好調。イチローくんのおかげかしら?