最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

ポチったカードを紹介します🎵



https://youtu.be/X-jj6-q8Lsg
↑こちら、中村俊輔のセルティック時代のYouTubeを見て、この子プロになったのかなぁ~と思って調べたら、地元セルティックでプロになって、現在はアーセナルで活躍してることを知って思わずポチり。






キーラン・ティアニーくん
3枚で300円とお手頃価格で即決👍️
今後の活躍も期待してます!!




もう一枚は今更のJ-Willルーキーカード‼️
ワイバーンもマグジーもしっかり写っていてグー👍️

同種のカーター、ピアースは処分したのにね。
たまに今でも彼のプレー動画を時々見るんだけど、その度にヤフオク!で検索してしまうんだよね~💦




今回は以上。
次回はトレード報告です。