2022 BBM 2nd 開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

BBM2ndを2箱開けました流れ星




狙いはドラゴンズの赤箔、紫箔サインとオリンピアンとかまいたち、こんにちはー👏おじさんとかわいい娘の始球式ハートパラ!!
佐々木くんの完全試合記念カードはどうせ出ないんで期待しないっす。


1箱目

1stにもあったパック1キラ



始球式カード 平野美宇✨本田真凜✨まなったん✨
冬のオリンピアンが多いっぽい。錦鯉長谷川、山内、高木美保、小林陵侑、渡部暁斗らは出ず。



いつもの銀紙インサート
エンボス+リフってたらかっこ良さそうだけど…



シークレット 島内



銀箔サイン 昂弥✨



箱1インサート 由伸✨


シリアル

菅野智之 金箔サイン/100



今宮健太 Crossパラ /100



村上宗隆✨ インサートパラ /200



新川優愛  始球式星パラ /25
少シリだけど…コレじゃない。



2箱目
キラ、銀紙インサート、始球式は割愛します。ってか始球式はほぼ被ってました。



シークレット  サトテル



銀箔サイン 佐々木朗希✨✨



箱1 ギータ


シリアル 
伊波杏樹 始球式ハートパラ /300
裏にも何している方か書いてなかったので調べてみたら声優さんでした。ラブライブとか



佐々木朗希 金箔サイン /100
おんなじ箱から朗希の箔サインが2枚✨


市川悠太 直筆サイン /90
先月、一軍デビューを果たしたコでした。


直筆があるとシリアル3枚なのかな?




今回は以上
佐々木朗希の箔サインに目当ての始球式ハートパラも出たのでまあまあやったかな。
もう箱では買わんけど、ハートパラだけ集めようかな、


ちなみに始球式のリスト
1番枚数が多いハートパラが1番可愛いんやけどね