トレカ開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

ちょこっと開封しました♪


まずはミント札幌さんのBowman Jumbo 2パック+お楽しみ袋1つのお楽しみパックを1個購入。
Jumboは1箱8万円越え(二木だと7.2万円)ととんでもない金額で全く手が出ないので、こちらを購入。




お楽しみ袋はオート、メモラ、シリアル、鑑定済みカードの中から2枚。当たりは大谷君の鑑定カード他

グレン・パーキンスAutoとロケットのシリアル
…まあオマケなんでね。



Bowman開封
インサート
右のカード、ジャージーかってくらい厚い。




こちらもインサート
面子は最高!ラッチマンと大谷の弟子マーシュ君



そしてAutoが出ました♪
マット・フレイジャー
当たりではないけど、良さげな選手っぽい。
人材豊富なパイレーツProsなので、いづれはビッグチームへのトレード要員となって移籍先で大活躍するんじゃないかと勝手な妄想が膨らみます!?



次はカルビー
ラッキーカードで赤箔サインが貰えないのでもう買わないつもりでしたが、チームコンプ+箔サイン入りスターカードが2枚貰える(日ハムは3枚)そうなので再チャレンジ!


5袋
なかなかの面子



監督復刻版キラ



山本由伸 箔サインスターカード
ノーヒッター!!
サインがデカい



最後にまたしてもTopps Chrome NPBを5パック

狙いは佐々木、村上、山本由のリフとドラゴンズの色付きリフ


通常リフ



インサート2枚 吉田正尚♪



鈴木誠也 ベース




佐々木  ベース



ドラゴンズはレギュラーすら出ず…


今回は以上。

次回は入手カードを紹介します。