こんにちは!


ご覧いただき、ありがとうございます赤薔薇

MelTy Spica(メルティースピカ)
フェイクスイーツ作家
クレイパティシエールのみるふぃです
ピンクハート

 

ありがたいことに、

連日大盛況のファンフェス新宿です!!


いよいよ今日・明日までとなりました。


あっという間ですねびっくり


 ↑
正面
講師陣の努力の結晶です。

今回のメインビジュアルにもなっている、

によるドリップケーキ誕生日ケーキ
 ↓↓↓
世界観があって、かわいいですよねラブ


これまでいらしてくださった方、

購入してくださった方、

ありがとうございます!!



購入を考えてくださった方も、

ありがとうございます。


本日から購入制限がなんと、

解除になりました飛び出すハート


気になる作家さんの作品をお迎えできる

チャンスですキラキラ


私の作品も、以下のように並んでおります乙女のトキメキ


引き続き、7/12の最後までよろしくお願い致しますハート


Pro作家コース5期の同期の一部も、
連日スタッフとしてがんばっておりますトロピカルカクテル

私も先日客側でお邪魔してきましたら、

Pro作家5期のプチ同窓会になりました(笑)笑い泣き


オンラインでしかほとんど会ったことのない方ばかりなのに、以前から会っていたような…

不思議な感覚です照れ


お会いできた方、嬉しかったです〜ハートのバルーン




あやぺこ先生のブログでは、
連日カテゴリーごとに作品紹介の記事がアップされておりますスマホPC

既に売り切れのものもございますが、
ご参考になさってくださいねカラーパレット



今回は、以上ですおすましペガサス

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ


イベント詳細は以下の通りです。
 ↓↓↓
リボン*******************

ayapeco先生主催
 『Fancy Sweets Festa!』
   (略して #ファンフェス新宿)

あやぺこ先生初の関東イベントですキラキラ

”クレイでできた
ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展”

★43名の作家の作品販売
Milky☆way(ミルキーウェイ)
emiさんのブログ記事へ↓


★フェイクスイーツの作品展示

★12種のWS(事前予約制)

【会期】
7/6(水)〜7/12(火)
11:00〜19:00
(最終日は18:00)

【場所】
東急ハンズ新宿店
3F 特設会場

WS(ワークショップ)と申し込み等
詳しくは、あやぺこ先生のブログへ
 ↓↓↓


*******************リボン