体調不良続く | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんばんは

2日空きの1日目は

体調不良により

ずっとゴロゴロしてました😞


明日友達に会う予定だったので

頑張って治そうとしたけど

良くならず

明日は延期としました

お友達、ごめんなさいね🙏


ちょっと前の私なら熱もないし

無理して会ってたと思うけど

今回はしんどさが勝ってしまった

しつこいリンパ腺の痛み😭


今日もお風呂入らず

もう布団に入っている😵

だからと言ってぐーすか

眠れるわけでもなく

スマホをいじったり

本を開いたり(1ページしかすすまず)

しています。


明日は体調よくなって

天気もいいようなので

頑張って洗濯はしたいな🌀👕


皆様のブログを見ても

副反応や体調不良の方が多いですね

無理せずに過ごして下さいね



それではまたね🙋




来年も無印の手帳にしたよ☺️