リンパ腺が痛い | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

こんにちは😃


週末の透析は2000の増えで

(真夏より500くらい多い😣)

無事に終了🙆


コロナワクチン打ってから

(10日くらい経った)

なんとなく頭がスッキリしなくて

カロナールばかり飲んでたけど

ようやくスッキリしてきたと

思ったところに、

右の耳下のリンパ腺が

なんか痛くて、

今日、抗生物質を出してもらいました

これってワクチンのせいかなー?


今日はインフルの問診票が

配られて再来週に打つとか

言ってたけど、

それまでには治るよね?

ワクチンまみれだわー

インフルは副反応ないから

いいけどさー



具合い悪いと全てが

マイナス思考になるよね😞

季節の変わり目は

鬱にもご用心ですわね


今首に湿布貼って

気持ちいいです🙆


色んな感染症が

流行っているようなので

皆様も気を付けてお過ごし下さいね🙋





とある日のランチ
水出しのほうじ茶が
特に美味しかった✨