ドライ上がる | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

お暑うございます😞


皆様透析は無事に終わりましたか?

ドライが久しぶりに上がりました

+300です❗️

ジリジリと大台に迫っています😭

でも仕方ない。


それでもビビりなので、

200残しましたが

帰るまでに汗で200引けてそうです👕💦



この時期は

クリニックでクーラーの中

布団掛けて寝るのが

一番気持ちいいです🙆


今日も8割寝てました😵

テレビをつけっぱなしに

していたので

寝るときは消そうと思います

節電しなきゃね


では皆様暑さに負けず

汗をかきつつ

スイカとかアイスを

楽しみましょう🙋




スプリンクラーに
飛び込みたくなりました😅