予防注射しました(^-^)/ | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんにちは!

どんより曇りで肌寒い
ぱんめぐ地方です☁️

透析無事に終了🙆
増えは1600でした。

💉体調今一つでインフルエンザの
注射できるか心配でしたが、
熱もなく打てました。
毎年早めにお願いしています。
高齢者施設で働いているので。
感染源にはなりたくないなーと💉

今日は更衣室でたまーに
一緒になる人に話しかけられました。
シャントの調子が悪くて
また手術かもと。
私は7年目で一回も不具合はないので、
有難いなーと思いました。
自分の不幸な面を見たらきりがないから
いいことだけ考えるようにしています😌


靴を秋冬バージョンにしました。
無印の靴✨黒