口が変な味~(。>д<) | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんばんは!
スッキリしない天気が続いています。
気分もいまひとつかな?

今日は2日空きの
2日目でした。
なんとなく口の中が味がして
気持ち悪くて
出先でさっぱりしたくて
お茶をかいました。
(体調はまずまずでした)


七香七茶(ななこうななちゃ)

からだ巡茶の新しいの?
そういえば最近からだ巡茶を
見ないな~
好きだったんだけど。

七香七茶
美味しかったです✨✨
しばらく口に含んでから
ごくんしたら、お口さっぱりしました!

ちなみに
セブンで今は129円で売ってます。
600ミリ入ってます!

お茶に迷ったら
是非お試しあれ!🙆