1000回めざして | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんにちは!
今日も暑いですね😓
秋はどこへやら。

今日の透析は1400の増えで、
3%に収まりました✨✨
昨日も暑くて汗かいたからね。
やっぱり引くのが少ないと
終わったあとの体がめちゃ楽ですね!


透析7年目になってから
回数をチェックしていなかったので
今日見てみましたら、935回目でした。
来年の春ごろに1000回かな?

透析歴の長い方に比べたら
まだまだひょこです🐥
先輩の皆さんが元気な様子を
ブログで拝見して
いつも元気をもらっています。
ありがとうございます!

私も後輩に元気を与えられるような
ブログをかけたらなーっと
思っております。
(時々、愚痴や不満、
体調不良によるネガティブな内容も
あるかと思いますが、
暇なとき覗いてくださいね☺️)




少し前に見に行った
黄花コスモス✨