緊張したよ!オカリナ | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは!

今日はオカリナの体験でした!
天気が心配でしたが、
晴れました☀️暑いですけど…

先ほど終わりまして
入会する運びとなりました✨✨✨

もー、めっちゃ緊張したよ😣
脇汗かいたわ😂
でもいい先生で良かったです。

音符あまり読めないし
先生がド、とか書いてくれました☺️

30分のレッスンなんですが
立ってやるんだと
緊張しすぎて倒れたらどーしょうとか
思っていましたが、
座ってのレッスンでした。

ピアノの伴奏が入ると
めっちゃめっちゃ緊張しますね。
でも、キラキラ星が吹けるように
なりましたよ!✌️
そして、宿題がでましたよ!
カラオケ屋に行って
がんばって練習しょうと思います!

最近、透析と仕事だけの生活で
なんとなく生きていたので、
オカリナ楽しんでやっていけたらと
思います😊


ホッと一段落
ランチタイム🍴

ふわふわたまごサンド
アメリカン☕️