曜日変更とシャントくん誕生日 | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは~☀️
過ごしやすくなってきましたね。
体が楽で、嬉しいです。

さて、
今日から(厳密には先週の土曜日から)
透析日が変わります!

月、水、金から火、木、土へ。
午後から午前中へ。
仕事も、火土から水日へ。

透析はアウェイ感あるし、
朝起きるの大変だし😞
仕事も水曜日は働いたことないから
どんな感じかわからないし…
色々不安ですけど、
なんとか年末までにペースを整えたいです。

透析はじめて今月で丸5年。
5年前の今日シャントを作りました。
5年間、問題なく働き続けてくれた
シャントくんに、感謝✨



ハンバーガー待ち😋
暖かい飲み物が美味しい季節ですね。
この夏は風邪を引いてしまったから
冬は絶対に引くものか!
皆様もご自愛くださいね😊