実家 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

今日は実家に行ってきました。
自転車で25分くらいです。
丁度よい運動になります

実家に着いて部屋に行くと、
父親が上半身はだかで
白髪染めをしていました
まだ洒落っ気があるから
呆けないかな?
膝とか痛いみたいだけどね。

私が透析になった時、
「お父さんより先に死んだら
困るぞ、あと10年は生きるつもりだ」
と、言っていました。
親より先に死んだら
申し訳ないよね。
だから、とりあえず10年は
元気な姿を見せてあげたいな。

体調管理がんばろう音譜


ちなみに父親は
78歳になります