運動でスッキリ | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

おかげさまで
薬を飲んだら楽になったので
体操にいってきましたー。

開校時は生徒さんが9人だったんだけど
だんだんと来なくなって
今日は六人でした。
先生がかわいそうだから
がんばって行きました。
 一時間のストレッチ体操なんですが
身体を動かして、スッキリしたので
やっぱり行って良かったです

あと三回で終わりなんだけど、
継続するか悩み中。

家で一人で、やればいいんだけどねー
やらないよねー