完読 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️


photo:01


今日、小さいおうち
読み終わりました。
ちょうど明日から
映画公開だから、
仕事のかえりに観に行こうかな?

看護師さんに
月何冊くらい読むの?
と聞かれましたが
三冊くらいで、そうでもないです
あとは新聞とか雑誌もみてるからね。
だいたい、
三冊くらいを並行して読みますが
面白いと後から読み始めて
先に終わったりします。
この、小さいおうちも
そのパターンで、
あっと言う間に読んじゃいました[みんな:02]
読み終わった本は
母親が読みそうなものは
貸してあげます。
また読みたいものや、
手元に置いておきたいもの以外は
古本屋に売ります。
そろそろたまってきたから
売りに行かなきゃ[みんな:02]