2558.12.27 パンマンの車校奮闘記!! 第2回 右による。 | パンマン日記5

パンマン日記5

なんかかわいそうなブログ。

パンマンです。
ちゃんと連載してます。すごいでしょ?(何がすごいんだ)

今日は12月25、26日の教習日記です。
12月24日は海外滞在中の父親を中部国際空港に迎えに行ってほぼ一日が終わりました。

25日
8:50に自宅の近所の某スーパーマーケット付近に車校のバスが来るというダイヤのはずですが、
8:46ごろには来ました。この日は丸一日学科ですが、第3、6、10教程の授業です。
第10教程の先生がびっくりするほど面白かったです。笑いの絶えない50分間でした。
それ以外には特徴がないので…
まあしいて言えば授業まちでラウンジにいるときに隣にいるおにいさんが、
デレステ(アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ)やってて
「あっ、デレステやってる。」と思ったくらいでした。
ちょうどこの日の朝、SMAPの中居くんがデレステのCMやるってテレビで行ってて、
私のツイッターのアカウントが中居くんだらけになってた訳ですが。
「中居くんの歌唱力はスマップで5本の指に入る」とかいろいろ言われてたわけですが…。

26日
いつもと同じ時間…のはずなのにもうバスがいる…。
まあバスまで走りましたよ…。
学科は淡々と進み、技能へ移ります。
14号車のセンセを待っていると、
「おっ…(汗)」
ちょっとコワモテのセンセでした。
ただ厳しいながらも、とてもユニークな方で、また受けたいかもと思ってしまいました。
タイトルの通り、ついつい右側によって走っちゃうんですよね…アハハ…
次の技能教習は年明けかな?

終わり
3回へ。