絵皿 | 題名はまだない。

題名はまだない。

●四日市市公認マスコットキャラクター「こにゅうどうくん」の隠れ大ファン。
●小さくひっそりと。ミニマルに生きる事をモットーに。
●羊毛フェルトでブローチを作り販売しております。売上金は地元の保護猫活動をされている団体さまに寄付をさせていただきます。

こにゅうどうくん風 絵皿
安定のこにゅうどうくん。
先月のエキサイトバザールで描いたお皿です😆
頭に禿げが出来ている…お皿に描くのは難しいなぁ。

だれかのうしろブローチ、出来ました。
一人で頑張ったぞ…かあさんの夜なべだ!

羊毛フェルトブローチとヘアゴムもちょこっと出来ました⭐️
まとめて納品してきましたよ😊

ヘアゴムにある「手づくりシール」、先日見かけたシモジマで購入しました。
なんかこのシール、懐かしいデザインで気に入ってます😏
シモジマは文具や梱包資材が充実して見ているだけで面白いお店でした。