こうして沼に沈んでいくんだという話 | 題名はまだない。

題名はまだない。

●四日市市公認マスコットキャラクター「こにゅうどうくん」の隠れ大ファン。
●小さくひっそりと。ミニマルに生きる事をモットーに。
●羊毛フェルトでブローチを作り販売しております。売上金は地元の保護猫活動をされている団体さまに寄付をさせていただきます。

ブルーレースアゲート/空色縞瑪瑙
今日はこの子に出会ってしまった😂
ミルキーなブルーに美しい縞模様で一目惚れ♡

祭りに行った時にあった石屋のオジちゃんから購入しました。

おじさんも、幼少期から石が好きで
河原の石ころから始まったとの事。
どんどん追求してこのような形になったのね。

浄化のさざれの入れ物は真っ白で無地の容器じゃないとアカンとの事なので
早速、さざれ容器を白い器に変えました😅
真っ白であれば器の素材は問わないそう。

私は先日から石を触り始めたばかりなので、まだ何にも知らなくて💧
だから石の話は全て新鮮だし勉強になりますね。

これも後日、イヤリングにします🎶


イヤリングといえば
葡萄っぽいピアス🍇作りました。
お花のチェコビーズとコットンパールをたっぷり使った豪華なピアスです〜✨
ビーズたくさん使ってますが、コットンなので重くないと思います✌️