2020/1/25 パンワッフル.雪が降るって言ってたケド全然大丈夫そうですね.来... | 厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市で長時間低温発酵のパン教室を行っておりましたが、現在コロナ渦の為、対面レッスンは見送っております。
まだまだ落ち着くことが無いコロナ渦再開のめどはまだ遠いと思います。
申し訳ありません。

この投稿をInstagramで見る

2020/1/25 パンワッフル💕 . 雪が降るって言ってたケド全然大丈夫そうですね‼️ . 来月2/23 (日)に懲りずにまたcafeとパンの販売を「ぎゃらりー喫茶なよたけ 」で行います♬ 今回は一人で対応するので、どうなるか恐ろしや〜(笑) ランチ終了後のおやつ用にワッフルを提供したいなあと思って、試作。 もちろん元はパンです‼️(笑) 卵は不使用🥚 微量イーストで生地を作って、冷凍熟成させておき、注文事に焼いてご提供って思ってます。 . もう一品追加したいなあ。 来月まで間に合うかなあ? . 少し先だけど、是非遊びに来てくださいね! 今度は、ピアノの生演奏付きです。 時間は別途ですが・・・ ゆっくりした時間をお過ごし下さい。 . #plaisirプレジール千穂 #プレジール千穂 #日本ニーダー #日本ニーダーのアンバサダー #パンが大好き #パン教室 #パン教室とパン屋 #厚木パン教室 #東芝石窯オーブンで全て焼いてます #ピンポン販売 #自宅でパン教室&パン屋さん #厚木の隠れたパン屋 #湘南小麦のパン #ミルパワージャパンの小麦 #全てたまご不使用 #湘南小麦認定教室 #ぎゃらりー喫茶なよたけ #ピアノ生演奏聴きながら #冷凍熟成 #一日だけのcafe

Plaisir プレジール 千穂(@chieko_imafuku)がシェアした投稿 -