疲れた時には。。。 | 厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市で長時間低温発酵のパン教室を行っておりましたが、現在コロナ渦の為、対面レッスンは見送っております。
まだまだ落ち着くことが無いコロナ渦再開のめどはまだ遠いと思います。
申し訳ありません。

こんばんは。

昨日から仕事始まりだった方も多いはず。

身体ついてってますか??

私はすっかり身体が、冬休みモードになってしまっていたせか、朝つらかったですよ~。

疲れた身体に甘いものを与えて。。

年末にレッスンに参加されている生徒さんがご挨拶にいらっしゃってくださいました。

ロイズの生チョコ まじうまいっす。♫

そして、六花亭のチョコも。色々な味が楽しめて。

ダイエットは明日からでいいかな~(笑)

Kさん、ありがとうございました!

次回のレッスン参加でお会いできることを楽しみにしてます


image

image

右側にFacebookページがあります。
 よかったらいいね  をお願いします。
 厚木市パン教室Plaisir(プレジール)


↓↓ HPはここをクリックしてください。 ↓↓

厚木市パン教室Plaisir(プレジール)

予約・お問合せははHPからお願いします。

******************
作成パン/日時

AM11:00~ PM14:00迄

1月2月のレッスンメニューをUpしました。
作成パン/日時

チョコアーモンド/きなこパン/パン・デ・シュクレ・アマンド

1月12日(満席、18日満席、25日(満席
2月1日(満席、8日(満席 15日(満席

詳細はHPをご確認願います。
今回は3種類のパンを好きな日程より選んで頂きいます。
第二希望迄ご連絡頂けると嬉しいです。

レッスン日レッスン内容は上記記載しておりますが、
2名様以上でお申込み頂ければ、どのパンでも受講可能にしました。
※パン・デ・シュクレ・アマンドは1レッスン2名様限定です。


1月2月のレッスンは満席になりました。
ありがとうございます♫
3月はめでたいパンを予定してます。
1月後半に日程をUpします。



******************

 ※クスパに教室空き状況を記載してます。
料理教室検索クスパ