生活の変化 | デジタルライフをステキに!

生活の変化

きのこ


昨年の8月中旬から望んで始めたことですが家の住み替えを進めてきました

新しいことは素敵なのですが歳を重ねると変化がとても怖いです
自分を形造る全てのものに長く寄り添って生活をしていますので
大きな石をボトンと落とすには勇気が100倍必要です!

一生のうちでこのようなことを経験することはもう無いと思いますが
ゴールまであと少しのところまで辿り着きました


たくさんの過去の思い出たちを整理して廃棄するものも多々あり
片付けが進んでいるのか先が見えない時期もあり
こんなにも自分の生活と向き合うこともなかったなぁ・・・

古いものを処分してみたら
今の自分が大切にしたいものが見えてくるのかもしれません
それも楽しみですね

もう少しだけファイトです!!