ストロボってすごい! | デジタルライフをステキに!

ストロボってすごい!

$デジタルライフをステキに!-ストロボ

夜の写真講座でライティングを習っています
今までは『自然光』だった写真撮影
ライトによって変わる写真
光のことや色温度のこと

もちろんワタシはシャッターを押すのが精いっぱいなので
山本正樹先生のライティング&セッティングです
スタジオで夜の7時頃にストロボ撮影をしています

たくさんの聞きなれない用語とご対面しつつ
どんな写真が撮りたいの?と自問自答しつつ


ホームページ制作のお勉強をしていて
ワタシが今まで撮ってきた写真とはまた違って
”伝えるべきことをきちんと撮る”こと
写真の用途によって撮る写真が違うものなんだ~と
改めて感じることも多く
あ~~~夢は光を作れる人になりたいなぁ~


ブルー系が好きなので気に入った写真です