もう~初夏を感じます! | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

Ray(レイ)です


度の15日は、予約のみの営業です。
ご案内は先日のブログ。こちら↷
https://ameblo.jp/pankurabu-non/entry-12367263997.html

 

 
メンテナンスフリーのワイルドフラワー
 
天気も良く、体調も良かった。
お昼ごろ散歩にでました。



 
もうすっかり初夏の様相です。ニコニコ

柿の木

こちらは2~3日前の楓




少し歩くと…、
 
何処かで私を見つけて
ついてきました。ashiato


追いつきました。ニヤリ

なんかほしい~!お願い


「きょうは手ぶら。」
「なにもな-い! よっ」
口笛



散歩の帰りには・・・、
いつの間にか二見に別れて
ニャンの姿は見当たらず
爆  笑


店舗の前のワイルドフラワー。
今年で3回目、鮮やかに咲き始めました
ニコニコ

メンテナンスフリーでもてへぺろ

時季が来ると
綺麗に咲いてくれることに感謝です
ほっこり



今日もお疲れさまでした。
晴れ 黒猫あたま