元気の源!笑い♪ | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

Ray(レイ)です。

 

八重桜は満開、

楓は新緑です。

 

(写真は昨日)

 

 

きょうは、うすら寒い中部地方でした。

 

 

笑い(^^)

―Wikipedia より1部抜粋―

笑うと、身体中の様々な器官に

刺激が与えられる。

  • NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が活性化し、ガンの予防や治療を促進させる。
    • 自律神経の頻繁な切り替えによる脳への刺激により、神経ペプチド(免疫機能活性化ホルモン)が全身に分泌される。NK細胞には神経ペプチドの受容体があり、NK細胞は活性化される。NK細胞は細胞などを攻撃する免疫細胞のひとつ。

 

 

夕方師匠から、

笑いは元気の源 と、

ジョークを頂きました。(笑)

 

あくまでも

ジョークですよー‼(笑)

 

タイトル

18才と81才の違い😅

 

恋に溺れるのが18才

風呂に溺れるのが81才。

 

道路を爆走するのが18才

道路を逆送するのが81才。

 

心がもろいのが18才

骨がもろいのが81才。

 

偏差値が気になる18才

血圧血糖値が気になる81才。

 

まだ何も知らない18才

もう何も覚えていない81才。

 

自分探しをしている18才

自分を皆が探している81才。

 

 

 

誤解なきように😅

 

(笑)はげんきのみなもとです。

✋👽

 

 

こちら、元気よく出てきました🎵

 

 

きょうもお疲れさまでした。

\(^-^)/