蛹の嬉しさ。 | かぶとなーなとくわがたけーぼう

かぶとなーなとくわがたけーぼう

海、釣りとクワガタ、たまに温泉。好きなこと、やっていこう。

今日はすごい雨でしたー!
スコールみたいな感じで降ったので、すごい音でした。
いよいよ、6月に入った感があります。

えー、6月!いよいよです。
本年度予算特別会計拠出項目であります重点政策課題の、あー、かかっ、上堺の爆産計画実施であります。

本日はそんな噛み具合ですが、なにか。 ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

そうそう、国産カブトムシです。
sanagi2

こんなんなってますね。
蛹もだんだんと色づき、羽化までもうしばらく、といったところでしょうか。

sanagi1

国産カブトムシは、ほぼ毎年飼育しているような気が。。。
やっぱり、いらないカブクワなどありませぬ!きっと。

こちらは羽化不全となってしまった♀カブトムシ。
ukafusze1


この後、別の容器に入れました。
本日、見てみたら動いておりませんので、明日にも埋めてあげようかと思います。

明日は、晴れるといいな。