こんにちはSHUです。
久しぶりの更新となりました。
社会人になり、ブログをやる時間がなくなってしまいました。
しかし
ペルソナ4ダンシングオールナイトが発売ということで頑張って書きます。
P4Dバリューパック。
P4D買うのに、バリューパックを買わない理由がない。
中身はこちら
P5の中に武道館の映像があり、あの時の興奮が味わえました。すごい良かったです。
P5の情報も嬉しいですが、P4DのCDが一番嬉しいですね。これを聴きながら出勤です。
P4D少し触れてみましたが、音ゲーなのにダンスや背景がハイカラすぎでアイコンが見にくい(-。-;
始めたばかりだから、まだ難しいですが思ってた以上に楽しいです。
名曲を聴きながらゲームをする!幸せです。
ゲームの内容や感想の詳しくはもう少しやってからですね。
千枝ちゃんかわいい^o^
それでは#SHU


