本日はPERSONA3
THE MOVIE#falling Down
を観て参りました^o^
基本的には順平とチドリの話しがメインになっています。
他には修学旅行くらいでしょうか!
そして死を恐れない結城理に感情というものが芽生えてくる。
ほんとに順平チドリメインの話だったのであまり進んだ感じがしませんね。
順平のキャラってどうなんでしょう?
自分は、あまり好まないです。
順平のファンの方々は良さ是非教えてください(-。-;
順平がテレッテーと言ってないのが気になりました。
全体的にはわかりやすくまとまってて良かったと思います。
ペルソナの戦闘シーンも綺麗で迫力も、ありました。
社会人になって初の娯楽がペルソナとは、まだまだ離れられませんね。
それでは
#SHU
