たぁ…。ついに感染 !? (追記あり…。) | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。

 

 

 

 

 ついにこの日がやって来ました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年7月27日 水曜日の仏滅の日…。

 

 

 

 

早朝 5時半過ぎ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ寝ていたワタクシですが、嫁さんの一言で叩き起こされました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ムスメ氏が発熱した…。』

 

 

 

 

たぁ『えぇ!? マジかぁ…。』

 

 

 

 

 

 

 

寝起き早々、絶望の谷に突き落とされた感じです…。

 

 

 

 

 

その後はバタバタとPCRの検査場や病院の情報を調べまくり、なんとかその日のうちに検査を受ける事ができましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスメの検査結果はバッチリ陽性でしたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、嫁さんまでも(笑)

 

 

 

 

 

お前もかーいwwww!!!!!!!!

 

 

 

 

 

幸いな事に2人とも重症化にはなっていませんが、ついに恐れていたこの日がやって来ました…。

 

 

 

 

 

家族がコロナに感染してしまった、記念すべき日です(笑)

 

 

 

 

まぁ、この感染力ではしょうがないでしょうね…。

あんなに恐れられていた今年初めの第6波では比べ物になりません…。

 

 

 

 

そんなワタクシ…。

 

 

2人との間に微妙な距離感があるのか無いのか分かりませんが、陰性でした(笑)

 

 

 

 

 

ピンピンしております♪

 

 

 

 

 

とは言え、濃厚接触者となってしまったワタクシですので、もちろん出勤停止で自宅待機になってしまいました…。

 

 

 

前日にやり残した仕事がいくつかあったり、通常はワタクシが1人で処理をしている仕事も多々あり、会社の事がとても心配していましたが…。

 

 

 

 

休んでしまえば、なんとかなる物なんですね♪

 

 

 

 

コレからも、心置きなく会社を休む事ができそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて…。

 

 

このブログを書いている本日、感染(自宅待機)から3日目ですが…。

 

 

 

 

この間、嫁とムスメとは完全に隔離。2人は2階の寝室に缶詰め、嫁とのやりとりはラインがメインです…。

 

 

 

ワタクシは外出する事なく、弊社ではリモートワークもありませんので、朝から晩までクーラーが効いたリビングで大好きなコーヒーを飲みながらアマゾンプライムの映画ざんまい(笑)

 

 

 

長編映画のゴッドファーザー1/2/3を初め、普段ではあまり見ない恋愛物やファンタジーな映画を視聴しております♪

 

 

 

 

 

まったりと、かなり充実しております(笑)

 

 

 

 

思わぬ形で5日間の自宅待機という休日を頂き、残りはあと2日間…。

 

 

 

 

 

 

正直、もう会社には戻れないカラダになってしまいそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月16日に国内で初のコロナ感染者が確認されて2年半…。

 

 

先ほどもお伝えしましたが、ワタクシは濃厚接触者で陰性でした…。

 

 

 

 

いまだに感染しておりません…。

 

 

 

 

できる限り感染しない様に、なるべく考慮した行動をとっているつもりです…。

 

 

 

皆さんも、コロナにならない様、気をつけてくださいね〜!!

 

 

 

 

そして、はやくコロナが終息しませんかね〜…。

 

 

 

 

 

 

 

 

=2022.7.29 PM22:01 上記に追記っ!!=

上記のブログを投稿して約7時間後…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発熱しましたwwwwwww!!!!!!

 

 

 

明日、病院に行ってきます…。