台風とともに…。やっぱりフリーダム最高!! | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。

 

 

先日のブログ(←リンクします。)で、フリーダム最高!!と連発しました…。

 

 

嫁と子供達が連休を利用して帰省しており、その隙にプチツーに出かけて『フリーダム最高!!』という内容でした。

 

実は、そのプチツーはフリーダム2日目の出来事だったのです(笑)



時間軸が前後しますが、フリーダム初日台風…。

 

 

台風はお昼前に九州を通過して、夜8時ぐらいまで雨が降続けました…。
(台風通過と同時に、嫁サン達は帰省しました♪)

 

 

朝からゴロゴロしていましたが…。

 

 

 

夜9時頃…。

 

 

 

雨が上がった為、ガブリエルで散歩に出かけます♪



こんな時間にナイトツーリングに出かける事に幸せを感じます♪

 

 

 

 

だから、今夜も…。

 

 

 

 

フリーダム、最高!!!!


台風が過ぎ去った後という事もあり、車はとても少なかったです。


↓↓九州で一番賑やかな天神の交差点…。

夜を独り占めしている気分になります♪


その後、博多埠頭に行ってみました♪

満ち潮だったのか、波のウネリがとても凄く、タマに水しぶきが飛んで来ました!!

 

 

 

 

しばらく海を眺め…。

 

 

 

 

時折、降って来る雨をしのぎ…。

 

 

博多埠頭から須崎埠頭へ移動…。

 

↑↑ お気に入りの写真の一枚ドキドキ

 

 

 

 

かなりの時間、コーヒーを飲みながらボケーとしてました(笑)

 

 

 

埠頭の後は、繁華街の天神へ移動…。

さすが繁華街、台風と終電が去った後でも賑やかな人たちが沢山いました。

 

 

深夜の高級ブランドのお店♪

 

 

走行距離は短いものの、帰宅すると日付が変わっていました♪

 

 

たまには、こんなフリーダムもいいよね?

(笑)

 

 

…で、翌日は先日のプチツー(←リンクします)に続きます♪

 

 

 

 

 

やっぱり…。

 

 

 

 

 

フリーダム、最高!!!