今日もツイてない日だと思っていたけれど… | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

未診断とはいえ、絶対ADDの私。
夫もアスペルガーだろうから、
息子は発達障害のサラブレッド!
そんな私の日々の小さな喜びや躓きを
思いつくままに書いてみています。


予想外のことがあった昨日。

もやもやしていたので、

出勤後、上司に今回の件を話したら、

「えーっ、嘘でしょう?

私も聞いてるし、

みんなにも言ってたじゃん。」

と言われた。

「そうでしょう?びっくり!」

そう言ったら、スッキリした。


ある意味では、こういうことで

人の人間性が見えて、

いろいろなことが早くわかってよかった

とも思ったけれど…。


占いなんてと

普段はそんなに信じないくせに

その日は最低ランクだったから

これかと思いもした。


でも、いろいろあったけれど、

すっきりしたからもういいやと思った。



そしたら、深夜に始まった

「太陽の子」の再放送。

前回と違い、

邪魔されることなくゆっくり見られた。

やっぱり上質なドラマだった…




いろんな面でリセットした今日は1位!

最後に笑えれば、結果よしとしよう!