水族館遠足♪カニカマでかにさんのお弁当☆(キャラ弁) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんばんは♪

今日は長男くん水族館へ遠足でした☆
食べる時間が限られてるということで、お弁当は少なめ+食べやすいものだけ!

『カニカマでかにさんのお弁当☆』(キャラ弁)

カニカマがちょっと本物に近付いた瞬間?!(笑)
キャラもシンプルに、とにかく食べやすさ重視です~(。-∀-)

≪かにさんズ≫
体、ハサミ→カニカマ
目→スライスチーズ
頬→ハム

こういう時おかずカップって内容少なくてもちゃんと埋まるから便利だねー(´∀`)b

水族館ではイルカショー、光るクラゲに、チューしてるおさかな?も…
いっぱい見て来たことを興奮ぎみに話してくれました☆( ´艸`)

幼稚園最後の遠足、楽しい思い出になってよかったね♪

******************
いつもご訪問ありがとうございます☆
下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

キャラ弁